banner
ホームページ / ブログ / ララ・ケントとシェアナ・シェイがシェアするお気に入りのホーム製品とアマゾン製品 11 選
ブログ

ララ・ケントとシェアナ・シェイがシェアするお気に入りのホーム製品とアマゾン製品 11 選

Aug 18, 2023Aug 18, 2023

さらに、ヴァンダーポンプ ルールのシーズン 11 がどのようなものになるのかを垣間見ることができます。

私たちは、推奨されるすべての製品とサービスを独自に評価します。 当社が提供するリンクをクリックすると、当社は報酬を受け取る場合があります。 もっと詳しく知る。

シェアナ・シェイ/Instagram / 人物 / マディソン・ウォイテン

『ヴァンダーポンプ・ルール』のスター、ララ・ケントとシェアナ・シェイは、マーティン・スコセッシさえもファンであるほど豊かな笑い、真実の爆弾、そしてドラマを画面上にもたらすかもしれないが、カメラの外では、女性たちは番組が信じさせているよりももっと現実的である—そしてこれには、彼らが自宅用に購入するアイテムの多くが含まれます。

私たちは最近、ケントとシェイと座って、シャークニンジャとのパートナーシップと、ニンジャ・サースティの発売によるブランドの飲料カテゴリーへの最初の進出について話し合いました。そして私たちは彼らに、現在アマゾンのカートに入っているすべてのものと、一部の商品をこぼしてもらうように頼みました。しかし、昨シーズンの「スキャンドヴァル」ドラマが大ヒットした後、次のシーズンの「ヴァンダーポンプ・ルール」についてもいくつか質問を詰め込まなければ、我々は怠慢になるでしょう。 。 シーズン11を一言で表すとどうなるかと尋ねると、ケントは「奇妙な」と答え、数拍後、シェイは「ワイルド」と答えた。

「見た目は変わるだろう」とケントは言う。 「明らかに、私たちは回復力のある友人のグループですが、人生には『どうやってこれを修復すればいいのかわからない』というようなことが起こります。それが私たちの現状です。 見た目は違うと思いますが、とても良いものだと聞いています。」 私たちを興奮させます。

お気に入りの掃除機から子育ての必需品まで、ケントとシェイが最近見つけた最もお気に入りの家と Amazon 製品を以下に示します。

アマゾン

シェイはセーラムとペニー レーンという 2 匹の猫を飼っているため、自動洗浄機能を備えたウィスカー リッターロボット 4 が安心感を与えてくれます。もうゴミをすくわないでください。」

忍者

ユーザーフレンドリーなデザインとおいしい結果を考えれば、なぜ二人の女性が最初の飲料システムであるNinja ThirstiでSharkNinjaと提携することを選んだのかは明らかです。 このマシンでは炭酸水と炭酸水の飲料を作ることができ、炭酸レベルをカスタマイズしたり、砂糖を含まないさまざまなフレーバーウォータードロップで風味を加えたりすることができます (一度に 2 つを組み合わせて独自のブレンドにすることもできます)。 「私が炭酸水にはまっていることは周知の事実です」とケントは言います。 「素面になってからは色々な帽子をかぶっています。 それは私の慰め、リラックス剤、バック・ワイルドのようなものです...それがすべてです。」 ケントは現在、トロピカル フルーティー ブレンドのマンゴー ピーチとレモネードのカートリッジを愛用しています。 「これは私のライフスタイルのようなものです。 ある人々には。 「そうそう、炭酸水を提供してくれるんだ」みたいな。 すごいですね…』これは私にとって必需品のようなものです」と彼女は付け加えた。

シェイさんもこれに同意し、マンゴーピーチ味には50ミリグラムのカフェインが含まれているため、運動を続けるのに役立つと述べた。 「私たち忙しい働くママたちにとって、そして昼間にちょっと元気をもらいたいけれど、フルエナジードリンクを飲んで神経質になるのは嫌だという一般の人たちにとって、これは残りの一日を乗り切るために最適なものです。 」と彼女は付け加えた。

アマゾン

シェイさんは最近、娘のサマーちゃんのために Amazon Echo マルチカラー スマート ランプを購入しました。「夜に赤にすると、緑に変わったとき、彼女は朝起きられることがわかります。」と便利です。 」

「午前4時に起きて、『お母さん、お母さん、ベッドに行きたい』と言うのではなく、今では信号が赤かどうか、もう一度眠る必要があることが分かるようになりました。 それは驚くべきことでした」とシェイは説明します。

調性

シェイは、Tonal マシンは「これまでに購入した中で最高の買い物の 1 つ」だと語ります。 彼女の娘はワークアウトに従うのが好きで、特にお気に入りの練習が 1 つあります。「私たちのためにマットを 2 枚引いてくれると、『ママ、一緒にヨガがしたい』と言いました。」自宅にカスタム ジムを持ち (壁に掛けることもできます!)、専門のインストラクターが指導するさまざまなクラスをすぐに利用できます。