banner
ホームページ / ブログ / リンダ・ミラー:恐ろしく暑い夏
ブログ

リンダ・ミラー:恐ろしく暑い夏

Oct 17, 2023Oct 17, 2023

私はミシシッピ州の夏、特に今年のような暑い夏には太りすぎています。

今は最高気温が90度を下回り、暑さ指数も100を超えていないのでありがたいです。 それにしても、暑すぎましたね。

雨が降れば涼しくなるだろうと思う人もいるだろう。 しかし、これだけ暑いと、雨が止んだ直後は、まるで蒸気で掃除されているような気分になります。 私の脂肪はそれ自身に触れて、私は悲惨です。

トムがヒギンズ校の 6 年生だったとき、PTA は教室の天井ファンのための募金を集めました。 私たちはそれが素晴らしいと思いました!

しかし、もし私が当時教師だったら、感謝するほどではなかったでしょう。 シーリングファン? エアコンはどこにありますか? パンストで授業を受ける女たち! シーリングファン、確かに!

マコームにはかなり多くのホームレス人口がいます。 私は彼らのことが心配です。 彼らはどうやって夜眠ることができるのでしょうか? 睡眠不足になり、とても不機嫌になるでしょう。

ハリケーン・カトリーナの後、11日間停電したときは大変でした。 眠ることはほとんど不可能に近かった。 数日後、どういうわけか車のバッテリーに接続されたファンの前で眠ることができ、これは天の恵みだと思いました。

子供の頃、夏にミシシッピ州がどれほど暑いかわかりませんでした。 私たちは子供で、野生動物のように走り回って楽しく過ごし、親戚からもよく愛されていました。 暑さに関しては全く問題ありません。

我が家にはエアコンがありませんでした。 暑かったですが、こんな感じではなかったです。 お湯の入ったシンクにもたれかかりながら、汗をかきながら食器を洗っていたのをよく覚えています。 それ以外は耐えられるレベルでした。

パパの車にはエアコンがなかったので、夏にミシシッピ州に来るとき、私たちは20時間も車に乗っていました。 車の中が暑かった記憶はありません。

今では、犬を運動や用事のために連れ出すと、野良犬のように汗をかいて帰ってきます。 汗が顔の側面を伝い、後ろの髪から滴り落ちます。 酸っぱい匂いがして、髪の毛が臭くて、もう我慢できません。 メイクしてたら溶けちゃう。

シカゴとシンシナティ地域で育った私にとって、冬のコートは必需品でした。 それは、ここに引っ越してきたことの大きな利点の 1 つでした。 私はロンドンフォグのミドル丈のコートを持っていますが、それだけで十分です。

2003 年ごろ、長男が不動産セールで手に入れたミンクのコートを私に送ってくれました。 アミテ郡で教えていたある日、とても寒かったのでそれを着て学校に行きました。 それはコートとしての使用が最も多いです。

Kya は 2004 年に生まれました。私が教室で仕事をしている間、彼女がその上で昼寝できるように、私はそれをパレットとして床に置きました。 その目的のためには素晴らしかったです。 結局、それを指なし手袋と交換しました。

秋はすでに私の大好きな季節です。 今年も待ちきれません! 私の次のお気に入りは冬で、春はリストの 3 番目です。 私の心の中に夏はありません。 シーズンとしては、決してそうではありませんでした。

Copyright 2023 Emmerich News, Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を許可なく出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

https://www.enterprise-journal.com/columns-local-content-opinion-top-stories/linda-miller-horribly-hot-Summer

この記事に関する追加の著作権情報については、ここをクリックしてください。

地元のニュース報道は、強力で活気のあるコミュニティにとって非常に重要です。

残念ながら、独占的なビッグテックのせいで地元の出版物は消滅しつつあります。 全新聞社の30%以上が今後3年以内に廃刊すると予想されている。

今すぐ寄付して地元ニュースの支援にご協力ください。 あなたは、誠実さの原則と強力な編集基準に基づいて設立された地元の機関をサポートすることになるでしょう。 ソーシャルメディアとは異なり、私たちは情報源を精査し、事実を確認し、地元のコミュニティに根ざしています。

私たちを応援してください。 地元のニュースをサポートします。